カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-31

帰省時にもゲーセンに行ってた。

AC版の赤い刀(Not真)を初めて見たのでやってみた。Xbox360版では真も含めて4回遊んだだけで、実のところシステムをよく理解できてない状態だったりする。そう、初のAC版もよくわからないまま3面で終わったのだ。次にやるときのために練習しておかないと。


 

エスプガルーダはまたもやラスボス最終段階で滅。なかなか手強い。

ファンタジーゾーン納めは1周だけで。ミディタイプ筐体で連射なしは辛い。

なんとなくケツイを遊んでみたら、初めて4ボスまでいけた。1年以上前に360版の一番ヌルい設定で3回コンティニューしてやっとこさクリアした難しいゲームという印象だったんだけど、決して届かないところにあるゲームではないのかもって認識が変わった。ただ、ここからが手強いのも知ってるので、比較的簡単なタイトルから順に遊んでいって、いつか本格挑戦したい。

2015年クリア納めはダライアスバーストAC。コースはぬるめにBEIにした。やっぱりカサゴさんは弱かった。

Pocket