カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-08

今日も仕事帰りのHey。

前回ラスボス最終段階直前まで進んでいたエスプガルーダに再挑戦。そして1面、2面とミスって、4ボスで滅。まぁそんな右肩上がりに上手くなるはずもないのだから、功夫積むのみ。


 

日曜に10数年ぶりに使ったモスキートでダメダメだった19XXはライトニングに戻してやってみた。アウターリミッツ前に2回ミスするgdgd展開だったけど、忘れていた弥七の場所をTwitterで教えてもらった効果で最終面に。ラスボス前のライバル機で2機死んで滅。Heyの上手い人やニコニコの動画みてると、ここ敵弾の方向を誘導してるかのようにノーボムで抜けているんだけど、→入れたら→に弾を撃つってわけでもないようなので謎だよなぁ。まぁなんにしても道中の精度を上げることが先決かな。

虫姫さまふたり ブラックレーベル(オリ)は苦手の3面で死ななかったかわりに4面と5面道中、あとラストの3ミスでクリア。

Pocket