カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIV定期プレイ 2023-08-26

2023年8月のサンダーフォースIV(NORMAL)の定期プレイは北米版Lightening Forceで無事ノーミスクリア。

本体はせっかくなのでSound ModなGENESIS(1)を使った上で、1990年代後半にメッセサンオーで新品で買ったけど未使用のまま長年積んでいたGENESIS 32Xをつけたまま遊んでみた。32Xあり、なしでのノイズ増加具合がどれくらいかを軽く確認する程度の意味。

画面ショットを適当に。

CRTで遊んでいるときも32Xぶんのノイズは別に気にならないし、キャプチャも神経質にならなければ問題ないんじゃと思った。

プレイはいつものように手なりでできる稼ぎだけいれてって感じなのでスコアもふつう。

今月も楽しかった。心の安らぎ。

Pocket