カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-08-16

8月11日は山の日Hey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)Maxはラスボス最終段階でノーミスが途切れた。あと一歩だったけど、なかなかに手強いね。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ダラII(Easy)は来年は。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

ヴォルフィードはカンストクリア。

ヴォルフィード カンストクリア

ケツイは1-4アンバー突破時まではノーノーだったのにそこからgdって1周目6チケ使って2-2で滅。まぁ2周目いかないよりはよいかなと。

8月13日は日曜Hey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボス戦だけはまぁよかった。

ダライアス(New Ver.)はノーミスだけど1upは両方取り逃したのはいけてなかった。

ダライアス New Ver.ノーミスクリア

虫姫さまふたりはラスボス戦だけはよかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

黒往生は1周目ラスボス直前で終わった。ケツイは序盤投了してしまった……。

8月16日はちょこっとだけのしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは良くも悪くもなく。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはギリ2周目入りしたと思ったらギリ足りてなかったの巻。寝不足でコンディション悪くて1-4でgdって3チケ使ったわりに粘れたってことにしよう。というかコンディション整えたときはすぐ投げちゃうので、むしろ我慢できていいというかなんちゅうかほんちゅうか。

Pocket