カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-06-18

6月12日はZY-UCH401(?)のキャプチャテストも兼ねて自宅でエスプガルーダをクリアまで遊んでいた。

タテハはHeyで1度クリアしたことがあるだけだったので動画に残せたのはよかった。gdgdではあったがそれが実力だからしょうがない。

6月13日から平日夜はZY-UCH401(?)のキャプチャテストも兼ねてでフライングパワーディスクを何度も遊んだが、5面・6面にスティーブ・ミラーがきて負けるパターンを繰り返した。

6月17日は身内の集まりの前にちょっとだけHey。

ダライアスII(Easy)は全上コースをノーミスで。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) は悪くないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはさっぱりだった。ケツイは空かなかった。

6月18日は午前中からHeyに行ったけど、調子は上がらなかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はクリアしたってだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイは2回ともダメダメ。黒往生もさっぱり。虫姫さま(Maniac)はラスボスで滅。以前はケイブシューの入りが悪いときはファンタジーゾーンで整えてたんだけど、撤去されてからそういう役割のを作れてないんだよなぁ。

配信台で絶・赤い刀を遊びたかったけど11時くらいから14時すぎまでずっと空かなかったので諦めて家で。

絶・赤い刀(EXA版) 弐号機クリア

もう少しいいプレイができるようになりたい。

Pocket