カテゴリー
環境整備

MP07-IONA-US Firmware Ver.1.45 Released

Mellow PCBさまの MP07-IONA-US のFirmwareがVer.1.35からVer.1.45に上がったのでさっそく適用した。

自分は購入時のFirmwareがVer.1.35で初めてのFirmware更新だったので、今後の備忘の意味も込めてメモしておく。といってもマニュアルで外部サイト参照にしている箇所をちょい書き足している程度なので、他の人は公式を見た方がよいと思う。あくまで自分のためのメモ。

なお、Windows 11環境でしか確認していないが自分のメモなので他の環境については触れない。


カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIII定期プレイ 2022-09-04

毎月一回のTFIII定期プレイ、今月もJPリージョンの本体でMANIAランクで遊んで無事ノーミスクリアできた。

サンダーフォースIII(JP, Mania)ノーミスクリア

今月は高知在住の知り合いにdb Electronics Triple Bypassの新研究成果を組み入れてもらったのでそのテストも兼ねていたけど、さらに綺麗な音色になった感。


せっかくなので動画サイトに上げておいた。

https://www.youtube.com/watch?v=C5XZi4qOEbs