カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-06-13

6月13日は帰国していたフランス在住の方が前泊で都内に泊まるというので、せっかくなので秋葉原で待ち合わせ。

あちらの到着予定時刻まで約1時間あったので遊んだケツイはgdgdではあったけど2周目入りしたのは今のコンディションを鑑みれば上出来かもと。

ケツイ Type-A 2-2
ケツイ Type-A 2-2 スコア

ケツイが終わってお手洗い行って戻ってきたところで合流して、秋葉原のゲーム関連のショップ巡りをして一緒に夕飯を食べた。雁川いったらお休みだったのでHerosに。

二人でオリバ式

なんだかいつもより美味しかった。

ここで仕事の電話が連発できて、仕方なく解散。本当はHeyで虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) MaxやダライアスIIの二人プレイを遊んでみたかったのだが、まぁ仕事が忙しいタイミングでご一緒できただけでもよかったと思うしかないなーと。

6月15日はケイブ創立28周年ということで、自宅で一人ケイブ祭りをしていたけど、捗らなかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

Pocket