カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-06-04

5月26日は3.2プレイだけのしごおわHey。虫姫さまふたりBL(Maniac)は残1で最終面入りしたんだからラスボスにくらいいかないとと(功夫足らない)。大往生BLは手が滑ってテンションがた落ち。クリアは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

6月1日は疲れ果てている状態で1プレイだけのしごおわHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) MaxはいつもミスしないところでAutoボム放出にミス連発で、ラスボス到達時に残1と持ち駒が足りない感じだったけど細い攻めを繋げて最後歩を一枚残して討ち取った。諦めなかった人にはNCAA。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

6月3日はテンション高くしごおわHeyったけど、虫姫さま(Maniac)はgdgdを通り越したガタガタでラスボスに到達すらできずに滅。1プレイだけで退散した。

6月4日の土曜は定期通院前後にゲーセン。

Heyでは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを。最終面中ボスでノーミスが途切れたのは、その前にボムを放出したせいでもったいなかった。ラスボスでも1機落としたけど、もう少しで久しぶりにラスボス戦で落ちずにいけたので惜しかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-4突破時点で残3だったので1周しとかないとだったのに凡ミス連発でけっきょく黄龍前で滅。ケツイは序盤投了。

通院後に高田馬場でケツイリベンジしようとしたけど、1枚足りずにエヴァンズマンに終わった。

ケツイ Type-A 1周エンド

ファンタジーゾーンは5-5までノーミス進行だったけど、そこで連続ミスして終わった。

ファンタジーゾーン5-5

白鳥会館で大山のぶ代さん提供のアルカノイドを遊んで帰宅した。