カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2022-06-18

ワンダーボーイの配信が始まったので秋葉原Heyの配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置図 20220618

[Out]
カダッシュ

[In]
ワンダーボーイ(アクション島から)、式神の城

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-06-13

6月13日は帰国していたフランス在住の方が前泊で都内に泊まるというので、せっかくなので秋葉原で待ち合わせ。

あちらの到着予定時刻まで約1時間あったので遊んだケツイはgdgdではあったけど2周目入りしたのは今のコンディションを鑑みれば上出来かもと。

ケツイ Type-A 2-2
ケツイ Type-A 2-2 スコア

ケツイが終わってお手洗い行って戻ってきたところで合流して、秋葉原のゲーム関連のショップ巡りをして一緒に夕飯を食べた。雁川いったらお休みだったのでHerosに。