カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

メガドラ合宿 2022-05-07

5月7日~5月8日は久しぶりにメガドライブ合宿に参加した。

とりあえず持ち込んだこのあたりのゲームを適当にみなで遊んでいた。

Metal Dragonはいつものメンバがあっさりエンディングまでやった。ゼノクライシスは難しいけど、ゲームの出来についてはみな好評だった。Mega Turricanは迷子になった。Formula Oneも遊んでもらった。

遅めの夕飯はタンメンのお店で。皆で集まったときは指しすぎなくらいがちょうどよく。

パイコーバジルタンメン 餃子セット

デザートは白いブラックサンダーフラッペ。カロリーは美味しさの単位。

白いブラックサンダーフラッペ

戻ってきてからはサターンのゲームを中心に遊んだ。

現行機へのレイヤーセクション復刻版の話をしていたら、なぜか遊ぶことになったこのゲームをクリアするところまで一人で担当した。

眠さとの闘いだったけどなんとか。世の中いろんなゲームがあるなと(謎)

コロンバスサークルのサターン用ケーブルの評価をして欲しいと頼まれたので遊んだサンダーフォースVは5面で痛いミスをしてしまったけど、ガーディアンはミスなく倒せた。リハビリしないとと思った。

日曜も朝からサターンものをいろいろ。

ハイパーデュエルはgdgdで全然進めなかったがこれがいい練習になった(別記事で)。

ガンバードと戦国ブレードは二人協力プレイで遊んだが、ライトに楽しめていいなと。ただ、すっかり忘れていたので攻略しなおしたいとも思った。

昼ごはんに食べたナピラはなかなか印象的な香り(謎)だったけどおいしいことはおいしかった。

ナピラ

ケーキセットのショコラケーキがなかなかよかった。

ケーキセット

この後に深谷ロボットにいき、遊んだ後に深谷駅まで送ってもらった。今回も楽しかった。また参加したい。

Pocket