カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-11-13

一週間ぶんをまとめて。

11月12日のしごおわHeyは時刻的に1プレイだけで、ケツイを遊ぶつもりだったけど2in1のエスプガルーダにクレジットを入れてしまったのでプレイ。

エスプガルーダクリア

ちょい久しぶりだったのもあってgdったけどクリアできてよかった。

13日は知り合いが久しぶりに秋葉原にきて、あれこれ回って楽しい時間を過ごした。

Blue Shark

RETRO.Gは一人の時よりずっと楽しかった。

Cool Riders
虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ちょっとずつ取り戻していかないと。

19日の金曜夜もしごおわHey。

コンディション悪いなか遊んだ虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは、弾はよく見えていたけど反応が微妙に遅れ気味で3面、4面と続けてミスしたけどそこから粘って残1でクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

このところの中でもワーストレベルでスコアは低いけど、このコンディションでもギリにならずにいけたというのはよかった。

Pocket