カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-06-26

土曜はHeyでまずケツイ1-5で滅。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周目ラスト黄龍で滅。ファンタジーゾーンは3周目で滅と、あまりにも調子が悪かったので、河岸を変えて久しぶりの高田馬場に。ここでも調子が悪く、ケツイをgdgd1周下だけの成果だった。

高田馬場ミカドでケツイ TYPE-A gdgd1周

次は池袋に。間違って西口に出たら、帰りに寄ろうと思っていた池袋MEGARAGEがあったので、先に。

溝の口MEGARAGEとは違って完全ダーツバーって感じなのだが、奥にゲーム関係のサインが一面にあった。

池袋MEGARAGEサイン

池袋ミカドでもあれこれ遊んだがさっぱりで、ケツイをgdgd1周クリアして退散した。

池袋ミカドでケツイ TYPE-A gdgd1周

秋葉原に戻って再びHeyに。ケツイはここでもgdgd1周。

秋葉原Heyでケツイ TYPE-A gdgd1周

虫姫さま(Maniac)はラスボスで滅。なんかダメダメな1日だった。

Pocket