カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-06-28

日曜はお昼前にHeyに。

ケツイは3面で1回、5面序盤で1回ボム使っただけのミスない状態で竪穴突破……直前でミスしてからgdってしまって2周目入りすらならなかったけど、正しい道に戻ってきている手応えがあった。もっともっと練習しないと。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

昨日ラスボスで滅ってしまった虫姫さま(Maniac)は、今日はクリア。もう少し余裕をもった上で安定させたい。

虫姫さま(Maniac)クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは1ミスでラスボス入りして、ボスで3ミスはちょっと多かったけど、スコア的には戻ってきた感じ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは今日も1周目ラスト黄龍で滅。残2あったからクリアしなくちゃいけなかった……。

ドルアーガの塔は42面で連続死して残機0になってやっとスイッチが入ってのgdgdクリア。

ドルアーガの塔クリア

クリーニングの受け取りもあったしでぷち早めに退散した。