カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-02-05 – 2020-02-08

今週ぶんをまとめて。

水曜はしごおわHey。コンディションの悪さから覚悟していたとおりにケツイはダメダメで、1-5竪穴で滅。ただ、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだった

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

金曜の夜のしごおわHeyはテンション高いんだけど、いきなりケツイがダメダメでへなへなに。

でも怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1か月ぶりの1周クリア。黄流最終形態のときには残機0のボム0だったけど、なんとか乗り切った。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル 1周クリア(黄流)

虫姫さま(Maniac)は残2の余裕をもってのクリア。

虫姫さま(Maniac)クリア

最大往生やろうとして2in1の鋳薔薇BLにクレジットをいれて4面で滅。

土曜は昼食前にHey。前日最初にケツイを遊んでダメダメだったので、虫姫さまケイブ祭りver.1.5(Original) Maxで暖めてからにしてみることに。

で、3面であっさりミスするダメダメ展開。4面でも1機落として残3でラスボス戦。ラスボス戦は悪くなかったのが救い。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(original) Maxクリア

次に連敗中のケツイを。まともや序盤からgdgdで竪穴で滅。このところちょこちょこ家でTYPE-B遊んでるのが悪い方向に影響しちゃってるのは感じてしまったけど、しょうがない。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは4ボスと5面後半に痛い抱え落ちがあって、けっきょく黄流最終形態で1歩足りずに滅。まぁ2日連続で黄流戦に持ち込めているだけ良しということで。

ファンタジーゾーンはモニタの幅調整がされていて、前回の違和感はなくなっていて快適に。ただ1周目からミスしたりで序盤は低調な進行。けっきょく5周目の7面で連続でミスして終了。ここまでいったら5周突破したかった。

ファンタジーゾーン 5-7で終了

昼食後に再度ケツイ。今度は1周クリアしたけどどうにもバラバラ感。

次は虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)を遊んだけど、 最終面でノーノーが途切れてからgdってしまった。

怒首領蜂最大往生はダメダメで、4面にすら進めず。

なんとなく虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Maniac)を久しぶりに。3面で3ミスするダメダメ展開だったけど、そこからふんばって久しぶりのクリア。5面は火力が高い分、むしろ楽だね。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Maniac) クリア

V・Ⅴはダメダメ。デススマイルズ メガブラックレーベルは今日は2ndエクステンド届いて余裕のクリアだった。

デススマイルズ メガブラックレーベル フォレット 直行クリア

ファンタジーゾーンの水平幅調整がされていたので、ひょっとしてとヴォルフィードを見にいったら垂直幅の調整がされていた! ……のだが、4回みにって4回とも空いてなくて、今日は遊べなかった。いつも空いていていつ撤去されちゃうのか心配していたヴォルフィードだけに、なぜかニコニコしながら2Fに戻ってしまった。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。