カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-05-18

久しぶりに予定のない休日だったので、とりあえずHeyに。

このところきちんと遊んでいなかったヴォルフィードはいまいちな調子でミスしまくりだったけど、なんとかクリア。

ヴォルフィード クリア

ケツイも虫姫さまも空いてなかったので久しぶりに怒首領蜂大往生 ブラックレーベルを遊んだが、ダメになりすぎだった。改めてチャレンジしなおそう。

大往生BLがゲームオーバーになったとこでちょうどケツイが空いていたので令和になって3回目のチャレンジ。そしてgdgdだったけどなんとかクリア。

ケツイ クリア

ちょっと集中力つかった感があったので、ここでいったん外に出てBEEPやらトレーダーやらを覗いていた。駿河屋ではPOLYMEGAをデモっていて人だかりができていた。

仕事の疲れが溜まっていて、これだけで休憩いれたくなって久しぶりにアキバのミスタードーナツへ。

久しぶりのミスドで

ダブルチョコよりハニーディップのふわふわ感の方が好みかなと(備忘)。

Heyに戻って虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxを遊んだが、どうにも集中力なくて残機1でラスボスに臨んでクリア失敗。

やっぱり疲れ溜まっているなとぬるめの燗ことダライアスII(Easy)を遊んで退散した。

ぬるめの燗で来年は

調子はよくなかったけどケツイクリアできたのはよかった。仕事が落ち着けばまだまだ攻略できると思っている。

Pocket