カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-05-12

この週末分をまとめて。

昨日(土曜)は仕事帰りにHey。配置を確認したあと、コンディション的に厳しいと思いつつも虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxを。3面で早くもミスするわ、4面、5面道中でもミスするわで残2でボス戦に。そして際どくクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max

平成の終わりから令和の始まりにかけて仕事がスーパーハードでボロボロの状態だっただけにクリアできたのが嬉しかった。

日曜はゆっくりしているつもりだったが、知り合いからのお誘いがあったので秋葉原に。ご飯食べたりショップ巡りしたり、新橋で古本祭りのぞいたりしたりしたあとHeyに。

ケツイは空いていなかったので虫姫さま Maniacを。3面、4面で手痛いミスをしたけど残1でラスボス戦に。そして最後の最後でミスって残0にはなったけどボム的に余裕をもってクリア。安定クリアの入口まできている感じ。

虫姫さま(Maniac)

ケツイは空いてなかったので知り合いのプレイを見たあと、虫姫さまふたりVer.1.5(Original)を。ラスボスまでノーミスでの進行だったが、そこから2ミスしてしまったが、今のコンディションなら上等だと思うしかない。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)

ケツイが空かない問題は平日になんとかするしかないのだが仕事が落ち着かないことにはなんとも。

Pocket