カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

アーケードゲームプレイログ 2018-10-28

二日分まとめて。

土曜はHeyでまず虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxを。3面、4面道中でミスするダメ展開だったけど、1機残してクリア。また次に。

ファンタジーゾーンは2周目3面で事故って終了。このところダメすぎ。怒首領蜂大往生BLはなんかいまいちで最終面にすら届かず。

ケツイと無印虫姫さまは空かないし、先週はあまり睡眠とれてなくて疲れているのかなと、ダライアスIIを遊んで退散。

日曜は家でASOのリハビリから。アケアカ版でステートセーブを使いまくって2周したけど、こんなに難しかったっけという思いがあって実機で確認してみた。2周目の序盤面で終わったとは言え、アケアカ版で感じていた重さが気のせいじゃないことが確認できた。やり方はだいたい思い出したし、今後のリハビリは実機でやろうと思った。

昼食を久しぶりの青島で取ろうと思ったが、20人以上は並んでいたのでヘーゼルナッツラテで甘味を取っただけでHeyに。

ケツイはなんというか、ところどころいまいちで、けっきょく1-5終盤で滅。ほんと安定しないね。フライングパワーディスクはなんか集中できずに4回戦負け。19XXもダメダメ。

エスプガルーダはクリアはしたけど、めためただった。

虫姫さまふたり ブラックレーベル(ORIGINAL)もめためたクリア。

無印虫姫さまは日曜も空かなかったので遊び損ねた。そして、調子あがらないし、諦めて退散した。

Pocket