カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

メガドラ合宿 2017-11-25

先週土曜は深谷ロボットに行ったあと、再びメガドラ合宿に参加させてもらった。

みんなで夕飯は寒くなってきたので鍋をメインに色々と楽しく。

まずは前回の宿題だった合宿主さん宅のFRAMEMEISTERでマスターシステムのRGB接続テストをした。

まずは問題の切り分けのため、自宅でFRAMEMEISTERでRGB接続できている国内マスターシステム本体を持ち込んでのテスト。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-11-25 – 2017-11-26

先週土曜はまた深谷ロボットに行ってきた。

名前しか聞いたことがなかったエクイテスを遊んだり、コズモ・ギャング・ザ・ビデオを遊んだり、配信台と知らずにバラデュークを遊んでしまったり、サンワレバーのケツイを遊んだり、定期プレイドルアーガが55面で終わってしまったりしていた。

虫姫さま無印にコインを入れたら、Ultraがメニューになくて新鮮だった。先日HeyでラスボスまでいったManiacで再度遊んでみたが、今回もラスボスで終わった。というか4面で残機減りすぎなので、そこの克服をすれば、だと思う。

夜はメガドラ合宿先主のおうちでスーパーストリートファイターII Xの対戦をそれなりに。技が売り切れているなりにやるのもけっこう楽しい。ただリハビリもしないとと思った。