カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-09-22 – 2017-09-24

三日分まとめて。

金曜は仕事帰りに配置みて、ケツイが空いてなかったので虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxを遊んだが、3面で3ミスする超gdgdだった。なんとかラスボス最終段階まで進めたが、そこが精いっぱいだった。上手くならないね。

空いたケツイはダメダメで3面で滅ったので、ドラバスを2周して帰った。

土曜はTGS2017に行ったあと、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxに再チャレンジ。今度はギリギリクリアできた。それにしても安定しない。

ケツイは空いてなかったので、このところやってなかったヴォルフィードをやろうと3Fに上がったけどこちらも空いてなく、フライングパワーディスクを珍しくスペインのCostaでやってみた……が、5面で敗退。プレステ4版と違ってきつい。

2Fに降りたがケツイは空いてなかったので虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)を。4面ボスまでノーミスだったが、最初の高速でクロスする弾をぼうっと被弾して集中がぷっつり。ラスボスがここ最近で最低のgdgdぶりでよくクリアできたってくらいにダメダメだった。イベント疲れってことで帰った。

日曜はケツイをやっと遊べたが、3面1upのとこでミスったり克服したと思った4面道中もgdgdで、結局4面ボスで滅。上手くならないけど、ここのところあまり遊べてなかったからしょうがない。

このところ遊んでなかったデススマイルズMBLをなんとなくサキュラで。道中ダメくらいまくるわ、2ndエクステンド届かないわだったけど、直行なのでクリアはできた。毎回いってるけど、これももっと研究して深い遊び方をしたいとは思ってるんだけど、なかなか。

ファンタジーゾーンは2周目で終わった。このところダメすぎる。

今日は遊べたヴォルフィードは最終面で残機が4機あったので99.9%にチャレンジしたけど、4回ミスしてしまったので99.6%で断念。次回こそ。

Pocket