カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-09-08 – 2017-09-10

この週末はHeyでドラゴンバスターの配信台で遊んだり、いつも通りのケイブシューを遊んだり、井上淳哉先生のBATSUGUN本が出た記念にBATSUGUNを遊んだりしてた。

ドラゴンバスターはループゲーゆえに超長時間プレイをする人が続出して遊べないかもしれないと思っていたが全くの杞憂で、ハイスコアを見る限り1時間半未満で止めている or 終わってる人ばかりだったし、ふつうに遊べた。かといってガラガラだったわけでもなく、配信台にみんなどんどんチャレンジしていて、ほとんど途切れることはなく、賑やかでいいなと思った。

自分のプレイは2周クリアはしたけど、「40~50周する上での2周」ではなく「2周で終わるつもりの2周」でしかできなかった。つまり正直gdgdだったわけだが、Heyでドラバスを配信台で遊べるなんて思ってなかったので、とにかく楽しく遊べた。一度錆びかけた槍を磨きなおしておいてよかった。