カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-09-22 – 2017-09-24

三日分まとめて。

金曜は仕事帰りに配置みて、ケツイが空いてなかったので虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxを遊んだが、3面で3ミスする超gdgdだった。なんとかラスボス最終段階まで進めたが、そこが精いっぱいだった。上手くならないね。

空いたケツイはダメダメで3面で滅ったので、ドラバスを2周して帰った。

カテゴリー
Webサイト/blog制作関連

WordPress 4.8.2

更新通知がきてたので更新してみた。今回も手動更新で。

今のところ問題なさそう。

カテゴリー
ゲームイベント

東京ゲームショー2017

幕張メッセで開かれている東京ゲームショー2017に行ってきた。

いきなりサターンのガチャにチャレンジしてみたが、狙っていたサンダーフォースVは出なかった。ガチャ引いてた女の子数人から声をかけられて、いくつか交換してもらったが、みなTFVは出てなかったので交換もしてもらえなかった。残念。