カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-04-15

昼食後にHeyに。

今日も配信台でダライアスII、上Vルートを無事ノーミス。

次はエスプガルーダを。今回はちょっと余裕をもってクリアできた。ちょっとずつだけど前進している感がある。

お昼食べ過ぎたのか眠くなったのでいったん退散。


昼寝して、夜になり夕食後に経営が変わったらしいトラタワに。まぁ、いやまあそのって感じ。

再度Heyに。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXは3面で2回ミス、4面でもミス、5面道中でもミスで残機なしでラスボス戦に。最終形態までは進んだが倒せなかった。クンフー足らない。

ダラIIの方を見てみたら、並んでなかったので、せっかくだから再度。今度は夢落ちルート。復活してから4連続でのノーミス。

ケツイは3面1upの箇所でgdgdでかつ取り損ねて3ボスで滅。ダメすぎ。

いい時刻だったので、虫姫さまふたりVer1.5を遊ぼうと思ったら、2in1の無印虫姫さまにクレジットを入れてしまったので、久しぶりに(ORIGINAL)。

最近は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXをやってるので、無印も楽勝かと思ったけど、中盤からgdgdでギリギリのクリアになってしまったZzz…。まぁ久しぶりだし、クリアできただけ良しってことで。

ちなみにニコ生のタイムシフトは以下。
(上V:勲章)TAITO LIVE@秋葉原「Hey」2017年4月15日 : タイムシフト 2017年4月23日(日) 23:59まで
(Y:夢落ち)TAITO LIVE@秋葉原「Hey」2017年4月15日 : タイムシフト 2017年4月23日(日) 23:59まで

Pocket