カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-04-16

今日も昼食後にHeyに。

まずは配信台のダライアスIIから。平日できるかどうかわからないけど、ルート網羅を目指してACFIMTZを無事ノーミス。

昨日ラスボスで滅った虫姫さまケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXは今日もgdgdで、ラスボスで滅。なかなか安定しない。

気分転換にヴォルフィード。残機4で最終面にいったが、3ミスしたところで99.9%を諦めてしまった。次回への宿題。


昨日間違えて遊び損ねた虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)は、今日は無事クリア。

ファンタジーゾーンは4周目2面で滅。ボスに突っ込んでしまったZzz…。

デススマイルズMBLも古城直行なので。

ケツイとエスプガルーダIIは空いてなかったので、今日は練習できず。

ダライアスIIを、帰る前にもう一度。配信台ゆえに賑わっていたけど、夕方になって落ち着いてたのでせっかくだからで。

全下ルートで無事ノーミスだったが、なんかブランクあいたせいでマザーホークの回転弾をノーダメでいけなくなってるし、プレイもどんどん荒くZzz…。まぁまた練習すればいいだけってことで。

ちなみにニコ生のタイムシフトは以下。
(下Z:勲章)TAITO LIVE@秋葉原「Hey」2017年4月16日 : タイムシフト 2017年4月24日(月) 23:59まで
(全下:ジャングル)TAITO LIVE@秋葉原「Hey」2017年4月16日 : タイムシフト 2017年4月24日(月) 23:59まで

Pocket