カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-04-20

復活したダライアスIIの配信最終日ってことで、ちょっと遅めの時刻だったが仕事帰りにHey。

最後は全上コースを無事ノーミス。

明日(4月21日)からはデススマイルズ メガブラックレーベルが配信予定。あとレイブレーサーが奥に移動した関係で、SILENT SCOPE BONE-EATERがなくなった。明日配置図に反映する予定。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-04-19

仕事帰りにHey。

まずはほぼすぐに遊べそうだったダライアスIIから。2年半前に初めてHeyでクリアしたときのコースABEIMRWをノーミスで。

このところ連敗している虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードはまたもラスボスで滅。ちょっとずつ上手くなってる箇所もあれば、雑になってミスしてる箇所もあってで安定してない。練習あるのみ。

そして、ケツイの練習し忘れて帰ってしまった。

カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIV定期プレイ 2017-04-19

今月のサンダーフォースIVの定期プレイも無事ノーミスクリア。

この記事はOMAKE曲を聴きながら。