カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-06-26

この日はTwitterで知り合いになった高知の方と一緒にそばを食べたり、アキバ巡りをしたりした締めにHeyに。

一緒に遊んだダライアスバーストACは、相手は初、こちらも協力プレイは初だったせいもあり、ラスボスにて2人とも撃沈。惜しかった。経験者として設置レーザーで安置を作ってリードしたかったけど、CS版買ってちょっとしてからサボっていたのが響いて上手く出せなかったヨZzz…。いざという時のために槍を磨いておかないとって思ったよ。


 

高知の方を見送った後、まだ早い時刻だったのでHeyに戻って虫姫さまふたり Ver.1.5をやろうと思ったら、2in1を切り替え忘れて虫姫さまにクレジットを入れていたZzz…。久しぶりの無印虫姫さま(ORIGINAL)はケイブ祭りver.1.5より弾が速いしパターンも違うしで死にまくりだったけど、なんとかクリア。調べてみたらアケでは約7箇月ぶりだった。
20160626_mushihime

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)もプレイ。最終面中ボスを倒して1upを取るとこまでノーミスで進んだ上に残ボム4つあったので、とうとうノーミスクリアかとドキドキしたけど、ボス前にミスった上にボスでもgdgdで、けっきょくぎりぎりクリアに。クンフー足らない。
20160626_mushifuta15

Pocket