カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-04-01

仕事帰りにHey。

4月1日から虫姫さまふたり ブラックレーベルの配信が始まったので、せっかくだからと思ったがやってる人がいたので、まずはダライアスII。コースはACFJOTYで、NORMALではコース初ノーミスだった。

NORMALランクでノーミスクリアが出来ていないのは、全上ルートと「来年は」の2つ。両方ともネックになるのはタツノオトシゴ。今度こそ克服したい。


 

終わったところで晒し台の周りに誰も居なくなっていたので、こっそり虫ふたBLをORIGINALで始めたが、2面ボスでまさかのミスに、3面ボスでもボム撃ったつもりが出なくて2回ミスってで、結局最終面前半で滅った。ダメダメすぎ。配信台独特の緊張感が悪い方にでちゃった。週末にリトライしたい。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)は最終面中ボスでノーミスが崩れてgdgdクリア。メンタル弱いZzz…。

Pocket