カテゴリー
ショップ観察

秋葉原ショップ観察 2016-04-09

通販で有名な駿河屋の実店舗が秋葉原に2店できたので、ゲーム館の方に行ってみた。

10時オープンだったのだが、所用を済ませてからだったので秋葉原についたのは11時過ぎ。まずは近くのBEEPから。

前日展示されているのを見て、いいなと思っていたGGLCD組み込み済みゲームギア レイアースモデルはまだあった。GGLCDはほんといいね。

あと、展示されているPC-6601mkIISR上で初代サンダーフォースが走っていた。自分はX1版とMZ-1500版しか遊んだことがなかったので、新鮮だった。

で、駿河屋に行ったら、店の入り口からちょっと離れたとこにけっこうな行列ができていた。しょうがないので並んだが、30分以上は待つ羽目になった。