カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ) プレイ動画

今週のセガハ曜日 2016-04-25

今週はまずSound ModなGENESIS1でサンダーフォースIII(以下TF3)を遊んだ。いままでYouTubeに上げてるTF3の動画はHARDランクは60fpsだったけどNORMALランクは30fpsだったので、NORMALでの60fpsの動画を上げる意味で久しぶりのNORMALランクでプレイ。このところずっとHARDで遊んでたので、凄く柔らかく感じた。TwitterでHardランクはシューター養成ギプスだって言われたけど、そんな感じ。

YouTube : Thunder Force3, 720p 60fps[MEGA DRIVE(Sound Mod) NORMAL rank]
ニコニコ : サンダーフォース3[MD版実機(Sound Mod) NORMAL]

カテゴリー
ショップ観察

秋葉原ショップ観察 2016-04-24

4月22日(金)~4月24日(日)をまとめて。

・家電のケンちゃん
海外ゲームギアソフトはまだ追加されていないようだった。

・三月兎
自分が寄ったとき、GGLCDは売り切れていた。その後、日曜13時くらいに入荷されてた模様。うーぱーぐらふぃっくすのデモも見てきた。ちまたで言われているように、滅茶苦茶綺麗。