カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-19

昼食を食べてから、まずはトラタワ。

マクロスは5面ボスで大ハマり。前回倒しているのにZzz…。

遊びたいゲームが埋まっていたのでHeyに移動。


 

19XXは予定通りライトニングで。アウターリミッツまでノーミスだったのに、そこでgdgdで最終面で滅。ダメダメ。そういえば、残機5だと弥七でない?

虫姫さまふたり Ver.1.5(オリ)はアブノーマルパルムでクリア。最終面までノーミスだったけど、ノーミスが崩れてからはgdgdだった。メンタル脆い。

ヴォルフィードは14面でカンストしたけど最終面で滅。今日も道中ミスしすぎだった。

エスプガルーダはラスボス最終段階までいったけどあっさり2ダメもらって終わった。次こそ。

ダライアスIIはACFJOUZで、またもBIO STRONGでノーミス失敗。今は我慢の時。

Pocket