カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-08-06

8月2日はしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイではあったけど以下略。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは1周目最後の最後で7チケ目を使ってしまって1周クリアに終わってしまった。3ボスでミスしたのに投げなかったのだけはよかった。

8月5日は国立競技場の待ち合わせ前Hey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面でミスしたけどその後は悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ダライアス(New)は簡単コースをノーミスで。

ダライアス New Ver.ノーミスクリア

ケツイは空いてなかった。

8月6日は池袋に行ったついでに池袋ゲーセンミカドに。

テーカンワールドカップは決勝で負け。次こそ。

テーカン ワールドカップ

池袋駅近くで台湾カステラ専門店があったので、せっかくだから季節限定エンジェルレモン味を買ってみた。そして意外と荷物になるので、秋葉原に行く気がなくなって直接帰宅した。

自宅でケツイを遊んだけど7チケ以上使っての1周クリアに終わった。投げなかったのだけはよかった。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-4で唐突に乱れた。

Pocket