カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-06-11

6月4日は家でサンダーフォースACのノーミスクリア動画を録り直してからHeyに。

昼ご飯抜きで腹をすかせてゲームをやるのを試してみたけど、さっぱりだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

EXA版絶・赤い刀は弐号機でもクリアしておいた。というか案外弐号機使いやすいなと。

絶・赤い刀(EXA版) 弐号機クリア

6月10日はHASでのサンダーフォースACのプレイ動画を再度録り直した。

6月11日は昼食後にHey。このところ猿田彦のファザーズデイブレンドを愛飲。来週の父の日がラスト。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは4面でミスして、そこからラスボスでも2機落としてで、悪くはないけどよくもないって感じ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

このところやってなかったってことでダライアス(New?)をノーミスで。

ダライアス New Ver.ノーミスクリア

5年くらい前はダラIIみたいに全ステージ突破した上での全コース制覇とかしてみたかったけど、その気もなくなって簡単コースをたまに遊ぶだけで満足しているアレZzz…。

ケツイは序盤投了。虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)は4面ボスで滅。他もダメダメだった。

Pocket