カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2023-06-11

またドーナツドードードゥ!の配信が始まったので秋葉原Heyの配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置図 20230611

[Out]

赤い刀EXA、ヴリトラ・ヘキサ

[In]

[備考]
先週配信していたアウトフォクシーズはアクション島でスプラッターハウスと2in1になっている。

Pocket

「秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2023-06-11」への3件の返信

少々お聞きします。
最近になってAPM2筐体のアンダーディフィートにハマっているのですが
heyではどちらに配置されていますでしょうか。
格ゲーコーナーの対戦台にまぎれていますか?

2Fでは見かけません。
3FにもAPM3はたくさんあるのですがAPM2のアンダーディフィートは見た記憶がありません(3Fあまり行かないので見落としている可能性はあります)。

公式の店舗検索でも記載はないことは確認しました。
https://location.am-all.net/alm/shop?gm=24&astep=12&sid=28541

素早い返答ありがとうございます。

どうも公式サイトではAPMVer1とVer2の表記揺れがあるようで
最下段の「ALL.NetP-rasMULTI」が当該の筐体を指しているようです。
ともあれ回答ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。