カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-06-03

5月30日は自宅で虫姫さま。久しぶりにノーミスで最終面入りしたところまではよかったけど、そこから普段ミスしないところで2回落としたあたりが功夫の足りなさ。

虫姫さま(Maniac) 最終面
虫姫さま(Maniac)クリア

6月1日は自宅でエスプガルーダを遊んだが4ボスで投了。ケツイは2周目入りしたってだけのgdgdプレイだった。まぁ2周目入りできないよりはよい。怒首領蜂大往生ブラックレーベルはさっぱりだった。

6月3日はJ1観戦帰りにちょこっとHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはまた3面でミスしてしまったけど、その後は悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ラピッドヒーローはダメダメ。モルダーみを感じたので退散した。

Pocket