カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-12-11

今月に入ってからのをまとめて。

12月2日はしごおわHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはミスは多かったけどけっこういい感じだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

久しぶりにケツイの先生のドゥームさま退治をベガれたのが良かった。

12月3日は友人宅であれこれアケゲー遊んでいた。

アウトラン2 SPは簡単な方から3つのコースは完走できるようになった。

Outrun2 SP

アルファックスZは約30年ぶりに遊んだけど、けっこう楽しいね。

アルファックスZ

テディーボーイブルースは当時数回遊んだだけで、どちらかというとセガ・マークIIIへの移植版で多く遊んだゲームで馴染みはあるんだけど得意ではない、そんな感じ。ライトに楽しく。

テディーボーイブルース デモ画面

MVSの対戦ゲーはやり込んだものがないのであまりうまくできなかった。今度いくときはフライングパワーディスクをもっていこうかな。

12月10日の定期通院前Heyはあまり調子が上がらず。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

12月11日もあまり調子が上がらず。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア
ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

ケツイは1-4ボス前にノーノーが途切れてから連続でミスって気持ちが切れた。怒首領蜂大往生は1-5で滅。

家でのファンタジーゾーンも3-7で滅。

Pocket