今月のサンダーフォースIV定期プレイ(JP, Normal)は無事ノーミス。DExx-vd_islのMDでのAdaptive LM 1080pのロングプレイテストの意味も兼ねて液晶に遊んだ。まぁふつうに快適だね。
![](https://blog.mdnomad.com/wp-content/uploads/2022/07/20220716_tf4_ending.jpg)
以前はスキャンライン生成に興味がなかったんだけど、RT5Xの疑似アパーチャグリルから見直すようになっていて、DExx-vd_islにも横+縦があるので試している。
![](https://blog.mdnomad.com/wp-content/uploads/2022/07/20220716_tf4_010.png)
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![](https://blog.mdnomad.com/wp-content/uploads/2022/07/20220716_tf4_030.png)
プレイ時間が延びる系の稼ぎは入れてないのでスコアはふつう。
![](https://blog.mdnomad.com/wp-content/uploads/2022/07/20220716_tf4_score.jpg)
そんなわけで今月も楽しかった。
今月のサンダーフォースIV定期プレイ(JP, Normal)は無事ノーミス。DExx-vd_islのMDでのAdaptive LM 1080pのロングプレイテストの意味も兼ねて液晶に遊んだ。まぁふつうに快適だね。
以前はスキャンライン生成に興味がなかったんだけど、RT5Xの疑似アパーチャグリルから見直すようになっていて、DExx-vd_islにも横+縦があるので試している。
プレイ時間が延びる系の稼ぎは入れてないのでスコアはふつう。
そんなわけで今月も楽しかった。