カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-07-16

昼食後にHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは2面ボスのなんでもないところでオートボム発動させてしまって、その影響で3面で早くも1ミス、4面でもなんでもないところでボム発動させてから、いつもはミスしないところでミスしてのイケてない展開だったけど、そこから粘ってクリア。ラスボス最終形態で久しぶりにミスがなかったのがよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

暖まったところでケツイも怒首領蜂大往生ブラックレーベルも空いてなかったので、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5と2in1の虫姫さまふたり Ver.1.5に座り、Originalモードをスタート。

順調に最終面までノーノーで進んだが、今年に入ってプレイ頻度がやや落ちているのもあってこの辺りでなんでもないミスをすることが多いとちょっと気合を入れての進行。この2年ノーノーを目指してボムを使わない立ち回りをしていたのが活きてそのままラスボスに突入。そして。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) ノーボム&ノーミスクリア

2015年8月にHeyで初クリアしてからトータル209回目のクリア、ノーミスは5回目での初のノーノーだった。諦めなかった人にはNCAA。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) ノーボム&ノーミスクリア スコア

今日はいい感じにプレイできたので、ケツイや大往生BLも遊びたかったけど、なんだか胸いっぱいになってしまったので2プレイだけで退散した。

最後に記念パルム。

記念パルム
Pocket