カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-04-23

一週間ぶんまとめて。

4月16日(土)はちょこっとHey。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは久しぶりに1周突破して2-3で滅。いい加減1周目は安定させたい。ケツイは1-5終盤に7チケ目を使ったところで投了。

虫姫さま(Maniac)はギリクリア。

虫姫さま(Maniac)クリア

虫姫さまふたりBL(Maniac)は最終面で滅。最大往生EXAは4面中ボスで滅。

4月21日(木)は2プレイだけのしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはモチベーションは高かったけどミスは多かった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはチケット使いきって終わったの巻。このところ練習もベガも不足しているけどまぁしゃあない。

4月22日(金)は2.2プレイだけのしごおわHey。なんの成果も(ry

4月23日(土)は定期通院の前にHey。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは3面で2回ミスしてしまったけど、なんとか1周はできた。このところ自分の中で面白さがアップ中。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル1周クリア(真ボスなし)

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは最終面中ボスまではノーミス進行だったけどやっぱりここが1つ目の山。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

通院後の高田馬場でケツイは1周目は1-5序盤のなんでもないところで近距離弾でミスしたのが痛かったけど、その後は縦穴で1ボム使っただけの2チケ使用での2周目入りだった。

ケツイ Type-A 2-3
ケツイ Type-A 2-3 スコア

2周目はさっぱりで2-3で終わってしまったけど、このところ1周目がダメすぎたからこれを反撃の狼煙にしたい。

Pocket