カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-04-15

1週間分をまとめて。

4月10日は虫姫さまふたりVer.1.5(Original)で朝練から。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

このところあまり遊べていなかったので、意識して頻度上げていかないと。

午後からはHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはよくも悪くもなく。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周目黄龍で滅。ケツイは1周目ラストで7チケ目を使ってしまって無念の投了。赤い刀EXAの進展はなし。

ヴォルフィードは序盤連続ミスしたのがイケてなかった。

ヴォルフィード カンストクリア

4月15日はしごおわHey。

怒首領蜂最大往生EXAのNewバージョンがロケテされていたのでせっかくなので遊んでみた。快適感アップしてた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは久しぶりに最終面中ボスをノーミスかつボム持ったまま突破して、ノーミスチャレンジできるかと思ったけど、いつもは被弾しないところでボム放出した上、いつもはミスしないボス前でミスして気持ちも切れてしまった。そんなわけでラストgdってクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイも遊んだけど集中力が売り切れていたので序盤投了して帰宅した。今週は寝不足でコンディションよくなかったから今日これからたくさん寝るのが重要かなと。