カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-08-27

この一週間まとめて。といっても2回しかゲーセンにはいけてない。

21日はちょっと間があいてしまったドルアーガの塔を自宅で遊んでいた。アケ基板でOSSCのLine 5xでのプレイ動画を残しておこうというのを兼ねていたけど、gdgdなプレイだったのでまた次回に持ち越し。

ドルアーガの塔 クリア

22日はHeyでケツイを遊んで1周目がgdgdだったのもあって2-3で滅。ただ、弾はよく見えていた。

金曜はしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボス戦がちょっと酷かった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

スーパーワールドコートはたぶん初プレイだけどトーナメント突破はできた。

スーパーワールドコート

ケツイは空いてなかった。

昨日はRetroTINK-5X Pro用に購入したMV-1C基板のテストも兼ねてフライングパワーディスクをクリアするまで遊んだ。

フライングパワーディスク クリア

とにかく反応が鈍くて、下手すりゃこれが最後のクリアになるかもってくらいに苦戦した。逆にいうと、画質のよい動画を残せて良かったということで。

Pocket