カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-08-07

なんか書いてなかったのでまとめて。

8月1日はサイン本ほしさに秋葉原にいったついでにHey。

虫姫さま(Maniac)はgdgdクリア。

虫姫さま(Maniac)クリア

ケツイは3面で早くも1ボム使った上に最近ミスしてない4面中ボスでもミスってで家なら投げてるところだったけど切れずに続けて2周目入り。1周目悪いなりに粘れたのはよかった。

ケツイ Type-A 2-3
ケツイ Type-A 2-3

戦刃アレスタは真ボス戦リタイア者いなかったのに負け。駄目駄目。

8月7日は所用のついでにHeyだったけど、疲れが溜まっている上に睡眠不足が続いているバッドコンディションでありとあらゆるゲームがダメダメで、いったんHey裏のドトールで休憩した。

休憩後の虫姫さま(Maniac)はいらないミスもあったけど危なげなくクリア。

虫姫さま(Maniac)クリア

ケツイはgdgdではあったけど、この日のコンディションで2周目入りは上出来。

ケツイ Type-A 2-2

戦刃アレスタは真ボス戦の苦手な2パターンの克服が必要。

Pocket