カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-01-16

土曜は待ち合わせ場所に向かう前にちょこっとだけHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだったけど、もう少しいいプレイをコンスタントにしたい。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

日曜は睡眠たっぷりでHeyに。

ぶたさんが入っていたのでせっかくなのでプレイ。なんか集中して遊べて1ミスでのクリア。スコアは気にしない方向で。

ぶたさんクリア

虫姫さま(Maniac)も余裕をもってのクリア。最後ちょっとgdっちゃったのは反省点。

虫姫さま(Maniac)クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはダメダメ。

その間なんかいかケツイの台に向かったが、先日から2in1で一緒になったエスプガルーダが案外人気で空かず、ファンタジーゾーンは1周クリアしたところで自爆して終わらせ、最後のお願いをしてみたが空いてなかったので帰宅した。

Pocket