カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-01-01

元旦は乗り換えついでにちょこっとだけHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面で早くもミスしてしまったし、5面中ボスでも落としたけど、ラスボスは1ミスだったし悪くないプレイだったと思う。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはジャマダハルで早くもミスして、その後もgdgdな1周クリア。今はまぁしょうがない。

ケツイ TYPE-A gdgd1周

日曜は仕事の準備いろいろしていた合間に1プレイだけHey。

虫姫さま(Maniac)は3ボスで早くも落としたけど、そこから粘って残3でのラスボス戦入り。いらないミスもしたけど余裕をもってのクリアだった。

虫姫さま(Maniac)クリア

ちょい間あいているゲームもあるので次いったときは遊ばないと。