カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-01-09

金曜日はしごおわHeyだけど1月8日から20時閉店になったので1.6プレイだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは寝不足&病院帰りのバッドコンディションだったけど、なんだかよく集中できていいプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

日曜はちょこっと仕事した後にHey。

2021年ファンタジーゾーン初めは2-8で手が滑って滅。幸先悪いスタートになってしまった。

虫姫さまふたり初めは、3面4面とミスするダメダメ具合のgdgdクリアだった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベル初めは1-5到着時点でボムありの残2だったのでクリアペースだったのだが、黄流を拝むことすらなく滅。

ケツイも覚悟していたとおりにgdgdで1周すら何とかって感じだった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さま(Maniac)も序盤から痛いミスをしたりでダメダメだったけど踏ん張ってクリア。スコアは伸びないけどなんだかんだで以前より上達はしていると思う。

虫姫さま(Maniac)クリア

STGの調子が上がらないので気分転換にフライングパワーディスクをプレイ。前回敗れたスティーブ・ミラーに決勝でリベンジして久しぶりのクリア。

フライングパワーディスク クリア

せっかくなのでヴォルフィードでカンスト初めも。

ヴォルフィード カンスト初め

ダライアスIIはせっかくなので初夢コースをノーミスで。

ダライアスII(Easy)ノーミスクリア

やはりゲーセンのゲームはよい。