カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-10-25 – 2020-10-31

今週分をまとめて。

日曜はケツイもgdgd1周クリア。久しぶりのデススマイルズ メガブラックレーベルも直行クリアってだけだった。

デススマイルズ メガブラックレーベル フォレットでクリア

水曜のしごおわHeyは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxの1プレイだけで退散した。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

金曜はしごおわHey。

ケツイは本当に1周クリアってだけで、さっぱりなプレイだった。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxも久しぶりのクリア失敗だった。寝不足からのコンディションの悪さを感じてすぐに退散した。

土曜は昼食後にHey。

ケツイは4面序盤までノーノーだったけど、4面でパタパタチケット使っちゃって、結局1-5ランドマスター地帯で2周目フラグが折れてしまった。ただ、そこからはミス・ボムなしでいけたのはよかった。このところ悪すぎたので、これを復調の兆しにしたい。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)は3面でサクッとノーミスが崩れて、その後もいまいちなプレイだった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

ファンタジーゾーンは4-2でショップに入る前に当たっちゃって滅。注意力散漫だった。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは久しぶりに1-5黄流にって直前で滅。まぁ3面ボスで連続ミスったりで道中酷かったからしょうがない。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはクリアではあったけど、どうもこのところ3面でミスが多い。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) クリア

ハイパーデュエルはダメダメで序盤投了。

ドルアーガの塔はgdgdクリア。

ドルアーガの塔クリア

虫姫さま(Maniac)はラスボスで滅。4面でミスしすぎた……。

Pocket