カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-10-18

一週間分まとめて。

月曜は竹本先生の新刊「部屋裏のバイテン」を買いにいったついでにHey。ケツイの調子は上がらなかった。

土曜は休日Hey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはそこそこだったけど、他はさっぱりだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは1-4ボス前の大型機のところでノーノーが途切れて気持ちがぷつんと途切れてしまった。ファンタジーゾーンは3-6で終わり。ハレーズコメットも木星で滅。怒首領蜂大往生ブラックレーベルもさっぱり。こんなときはってことで、ぬるめの燗やって退散した。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

日曜もちょこっとだけHey。

ケツイは最終防衛ラインで2周目フラグが折れて、gdgd1周クリア。虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)もgdgdクリア。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

他も遊んだけどあまりにも酷かったので早めに退散した。