カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-03-24

今週分をまとめて。

火曜は仕事帰りにHey。

ケツイは1-4後半から1-5序盤がよくなかったけど中ボス後は悪くなかった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

SAGAIA ver.1はクリアしたってだけ。

SAGAIA ver.1 全上ルートクリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは良くも悪くもなく。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

Heyのファンタジーゾーンが21時過ぎでハイスコア12万点以下と、クレジットが1桁しか入っていないのは許されないので時間オーバーだったけどやっておいた。3周ノーミスでいいペースだったけど時刻を気にした瞬間に終わった。

ファンタジーゾーン 4-1

木曜はしごおわHey。

減感作の注射した日のケツイは覚悟していた通りに集中低めでミスりまくりのgdgd1周。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

怒首領蜂大往生BLは序盤面での連続ミスが響いて1-5終盤で滅。SAGAIA ver.1最後のお願いはまた失敗。ラスボス最終形態にアーム複数枚持ち込んでたのに崩れて、自分の下手さに嫌気がさした。またあるかわからないけど、次回のためにコズミックコレクションで練習しておこう。

SAGAIA ver.1 クリア

金曜もしごおわHey。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は4面でノーノーが途切れてからは適当に流していたけどラスボス第二形態からはよかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)

SAGAIA ver.2は去年と同じくEasyアイテムたっぷり設定だったので一発ノーミスだった。

SAGAIA ver.2 ノーミスクリア

ケツイは空いてなかった。

Pocket