カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-03-03

火曜はしごおわHey。

二日連続睡眠不足気味でやったケツイは序盤からどうにもミスが多くてクリア失敗ペースだったけど、最終防衛ラインの最後にボムを使い切り残0ボム0の状態からボス前ボム補給の最低リソースから1周クリアできたのは、いい練習になったと思う。

ケツイ TYPE-A ギリギリの1周クリア

ケツイがダメダメだったわりに虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

4面ボス発狂をボム使わずに乗り切れるようになりたいね。

水曜は自分のプレイはダメダメだったけど、ケツイの先生の華麗なプレイをベガれたので行った甲斐はあった。