カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-02-10 -2020-02-14

月曜はしごおわ高田馬場でジャイアントスイングフォーエバー再び。

バーチャファイタークリア

ケツイは1-5開幕からミスなく竪穴突破…と思ったらコラルマンタおかわりでミスして油断大敵感。あと、最近竪穴のあとがまたgdりがち。

高田馬場でケツイ TYPE-A 一周クリア

せっかくメガドラミニで興味を広げた初代ダライアスも、このところ遊べてなかったのでぷち久しぶりに。Old Ver.はほどよくぬるいのがよい。

ダライアス (Old Ver.)クリア

火曜はちょっとだけHey。

まずケツイを遊んだが、1面、2面とミスって投了。なんか集中できてないなと、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxに。道中いまいちだったが、ラスボス戦だけは悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

大往生BLは1-5終盤で滅。どうにも調子が上がらない感じ。もう一度ケツイを遊んだが、2回目も序盤で連続ミスして攻防共に見込みがないため(ry

水曜はしごおわHey。

この日のケツイもダメダメだった。1-5で滅。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは1機落としたのは早かったけど、そこからラスボスまではミスなく進めてよかった。ただ、ラスボス戦が久しぶりのgdgdでギリのクリアになってしまった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂最大往生も遊んだけどダメすぎた。

金曜夜もしごおわHey。

二日連続の睡眠不足でコンディション悪めで、今日もダメかもと覚悟してのケツイだったが、なんとか一周クリアはできた。この日の体調からするとそれだけで満足。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはさっぱりダメで1-4ボスで滅。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはこの日も3面でまたミスしてしまったしラスボスもいまいちだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ノーノーにチャレンジし続けている虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は3面で早くも途切れて、低いテンションのままgdgdクリア。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

なんかコンディション落とし気味。週末ゆっくりしたい。

Pocket