カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-06-22

金土ぶんまとめて。

金曜夜は仕事帰りに書泉ブックタワーに寄ってからHey。

平日の寝不足で仕事の疲れが溜まっている感があり、虫姫さまふたりVer.1.5(Original)すらgdgdクリアだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) gdgdクリア

怒首領蜂大往生BLはさっぱりで、4面1upを出して取れずに滅。

なんかケツイが空いていた(というか譲ってもらっていたと思う)ので調子悪いながらもチャレンジ。

そしてgdgd進行だったけど、最後の最後に粘れて1周クリア。

ケツイ 1周クリア

土曜はたっぷり睡眠をとってのHey。

ファンタジーゾーンは5周目3面で滅。このところのダメダメ具合からするとまぁ良しということで。

ファンタジーゾーン 5-3

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは久しぶりに5面中ボスまでノーミス進行。中ボスで途切れてしまったが、残4でのラスボス戦は久しぶり。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

でもボス戦がgdgdで3ミスしての残1クリア。はぁ。

虫姫さま(Maniac)は3面で2ミス、4面でもミスするダメダメ進行。ラスボスで滅。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは今日も4面1upのとこで滅。学習してない……。

ケツイは3ボスから調子ががたがたになって1周目ラスボス直前で滅。

なんだか調子の上がらない日だった。

Pocket