カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-06-07

仕事帰りにHey。

前日送別会で帰りが遅く、睡眠不足だったのでコンディションはよくなく配置みて軽く遊んで帰るつもりでのIn。

まずは虫姫さま(Maniac)だったが、道中のミスが多く、ラスボスで滅。仕方ないかなと。

次はダメだろうけど虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを遊ぼうと思ってクレジットを入れる瞬間にゲーム切り替えボタンを誤爆してしまい、虫姫さまふたり ブラックレーベルをスタート。先延ばしにしていたManiacへのチャレンジを始めようと、今週360版でManiacの2面、3面ボスをトレモしていたのでまぁちょうどいいかと。

3面道中で1ミスしたが4面はミスなく進行し、非Another Ver.では(おそらく)初の5面到達。そしていっきにクリア。

虫姫さまふたり ブラックレーベル Maniacでの初クリア
虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)クリア

稼いでいないので5面で1回エクステンドしただけの低スコアだったし、最後はボム全放出でのギリギリではあったが、やっぱりゲーセンでの初クリアは嬉しいものだと改めて感じた。そしてこれはゴールではなく、スタートのつもり。

ケツイは空いていなかったし、ダライアスII(Easy)を遊んで帰った。

ダライアスIIクリア。来年は